MENU

米肌から、澄肌美白化粧水が新登場!!

米肌から、澄肌美白化粧水が新登場しましたね。

 

でも、1本5,500円もするとなるといきなり購入するのも不安です、

 

「まずはお試ししてみたい。」

 

実は澄肌美白化粧水は、ある方法でお試しできます。

 

それは、澄肌美白お試しセットです。

 

澄肌美白化粧水だけでなく、他シリーズも揃っているからお得!

 

>>澄肌美白化粧水もある!澄肌美白お試しセットの詳細はこちら

 

年齢も30代40代、つまりアラフォーともなると肌の悩みは多くなりませんか。
特にシミや、肌のくすみ、顔色など。

 

「顔色悪いけど、疲れているの?」
と言われたことありませんか?

 

電車の窓にうつった自分の顔にドキッとしたことも。

 

肌の色ムラや、シミ、くすみなど、顔に影があると実年齢よりも老けて見えるんです。

 

シミやくすみがあるだけで老けてしまうんです。
でも、アラフォーにもなると、どんどんシミができてきますよね。

 

ということは、どんどん老けて見えていくということです。

 

実年齢よりも老けて見えるなんて悲しいですよね。

 

だったら、やっぱり美白するしかありません。

 

でも実は美白だけではダメだったんです。

 

肌の乾燥にも気を遣わないといけません。

 

肌が乾燥していると、肌の表面はデコボコします。
乾燥は、肌トラブルの元にもなります。

 

美白と乾燥をダブルでケアしないといけなかったんです。

 

今まで美白だけしていて、あまりうまく行かなかったという人は、乾燥の部分でうまくできていなかったのかもしれませんよ。

 

澄肌美白化粧水は、美白と保湿がダブルでケアできます。

 

だからこそ、口コミでも評判となっているのでしょうね。

 

澄肌美白化粧水の3つの特徴

澄肌美白化粧水の特徴は、3つあります。

 

・超微細乳化技術
・美白有効成分
・米由来成分

 

超微細乳化技術

米肌の独自の技術になる超微細乳化技術。

 

澄肌美白化粧水には、エモリエント成分が使われています。
エモリエント成分は、肌をつややかにし潤いを与えてくれます。

 

そのエモリエント成分を超微細乳化技術により細かくしています。
超微細なエモリエンカプセルとなることで、通常の化粧水よりも多く配合できます。

 

エモリエントカプセルが、肌にのせた瞬間にはじけます。
それにより角層に、たっぷりと潤いで満たしてくれます。

 

肌の表面もなめらかになり、光を億まで通してくれます。
その結果、肌の透明感を高めてくれます。

 

超微細乳化技術の技術があるからこそ、みずみずしくふっくらした肌に導いてくれるんですね。

 

 

美白有効成分

美白有効成分としてビタミンC誘導体が配合されています。

 

美白といえばビタミンCですが、ビタミンCは壊れやすく不安定でもあります。
壊れやすいビタミンCを、ビタミンC誘導体になることで安定化してくれます。

 

ビタミンC誘導体を使用することで、壊れることなく肌の内部まで成分を届けてくれます。

 

メラニンの生成を防ぎ、シミ・ソバカスを防いでくれます。

 

 

米由来成分

米肌ブランドといえば、ライスパワーエキス。
澄肌美白化粧水にも米由来成分が使用されています。

 

  • 米発酵液

アミノ酸を豊富に含んでいます。
肌をみずみずしく整えてくれます。

 

  • 米ぬか酵素分解エキス

昔から、美容の強い味方として使用されている成分です。
糠やペプチドを豊富に含んでいることから保湿に優れています。

 

米発酵液以外にも、ハトムギ発酵液、グリコシルトレハロース、グリセリンを使用し保湿にこだわっています。

 

澄肌美白化粧水の詳細は?いくらで購入できるの?

澄肌美白化粧水の定価は5,500円です。

 

1本で120ml入っています。

 

この量で、だいたい1ヶ月から2ヶ月くらいになります。

 

正直、少し高い値段ですよね。

 

特にまだ澄肌美白化粧水を使ったことのない人は不安ですよね。

 

だって、自分の肌にあうのかどうかわからないんですもん。

 

米肌ブランドの化粧品を使う人は、肌が敏感な人が多いですよね。

 

だからこそ、初めて使うものには慎重になります。

 

でも、澄肌美白化粧水の5,500円の値段を考えると購入をためらってしまいます。

 

そんな、あなたには澄肌美白お試しセットから始めるのをおすすめします。

 

澄肌美白お試しセットは、澄肌美白化粧水はもちろん、澄肌美白シリーズがそろっています。

 

それを1,500円でトライアルでお試しできるセットになります。

 

なかなか化粧品をライン使いできませんよね。
でも、澄肌美白お試しセットなら、それを体験できちゃいますよ。

 

まずは、澄肌美白トライアルセットで澄肌美白化粧水を実際に使ってみてください。

 

澄肌美白お試しセットは14日間分(2週間)ありますから、肌に合うかどうかは判断できますしね。

 

 

澄肌美白化粧水をまだ購入したことがないというあなたは、澄肌美白お試しセットから始めてみてくださいね。

 

>>澄肌美白化粧水もある!澄肌美白お試しセットはこちら